第3回you&mコンサート終演

12月5日日曜日、お陰様をもちまして、
you&meアフタヌーンピアノコンサートは
無事に終演を迎えました!
お越しいただきました皆々様に感謝の思いでいっぱいです!!?
お天気が不安定な中でしたが、
たくさんのお客様にお越しいただきまして、
誠にありがとうございました!

この度、私立幼稚園連盟、同保育園連盟様をはじめ、神戸市教育委員会等、たくさんの後援と、文化庁のAFFの補助金を採択していただいてのコンサートとなりました。

未就学児の入場を許可しましたが、誰一人暴れたり小さな声すら出すことすらなく、そして寝ることなく、静かに一時間のコンサートを聴いてくださいました。素晴らしいこどもたちに、また、ご尽力いただきましたお父様お母様、声をかけてくださったお客様方々まで…感謝に堪えません…

お越しいただきましたお客様をはじめ、スタッフのみなさま、そして、応援してくださいました。皆々様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

クラシック一本…
大人のお客様もたくさんお越しいただきましたため、どの世代の方にも満足していただけるプログラムを考えました…
いかがでしたでしょうか。

動画配信のための録音録画も試み、私自身、集中力が欠けてしまう一面もあり、申し訳ない思いでいっぱいでしたが、また次に繋げます。 

来年以降も開催させていただく予定です。
よろしくお願い致します!

you&meを応援していただきありがとうございます??
今後とも何とぞ、よろしくお願い致します??

追伸
後日となりますが、動画の販売を致します。
1000円、です!
よろしくお願い致します!

お問い合わせ

ピアノ教室ブルーメへのご質問などは
電話かメールでご相談ください。

               

TEL 0120-133-266ブルーメ

兵庫県内のみ通話可能です。
演奏依頼など、県外からのご連絡は
お問い合わせよりメールでお願い致します。

【営業時間】
10:00~22:00
【定休日】
土曜日、日曜日、祝日

お問い合わせ

体験レッスン申込